ここから本文です

阪神!・・・ 終盤追い上げるも、あとわずか27.4m届かず、 またしても借金返...

han********さん

2018/6/1321:57:34

阪神!・・・

終盤追い上げるも、あとわずか27.4m届かず、
またしても借金返済ならず!?

今日の試合の感想を教えて下さい???

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/6/1322:25:39

小野を代えるタイミングが早かったですね。んで尾中がこれだし。ただ打線は上向きになってきてるかも

質問した人からのコメント

2018/6/14 18:52:20

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日こそ勝つ!
いくぞっ!
『執念! Tigers Change!!』

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/6/1323:55:40

隼太あとちょいやったのにな。惜しい。

shi********さん

2018/6/1323:13:24

3回裏に先制を許した後、
4回表に4連打で逆転に成功したまでは良かったです。
しかし小野が相変わらずのコントロール、尾仲も炎上…。
打線は3‐8からよく1点差まで追い上げたと言えるでしょう。
ただ7点は取りましたが、16安打で7点…。
あそこまで行ったなら追いつき、追い越してもらいたかった。

yas********さん

2018/6/1322:40:55

大山の初球ファールフライ…

代打で出て来て初球から振るか?

って感じです

for********さん

2018/6/1322:01:10

最後の球振るかなぁ。
前のフォークは見逃したのに…
まあ明日や!