ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

包茎手術について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1322:03:01

包茎手術について質問です。

包茎手術をしたら、性行為をするときや、温泉などで、手術をしていることは気づかれますか?

また、包茎手術をしたら早漏は改善されるのでしょうか。

補足真面目な回答をお願いします。

閲覧数:
97
回答数:
8

違反報告

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2018/6/2012:03:50

温泉や銭湯では勃起してないのでわかりません。しかし性行為の時は勃起してるので縫合箇所はわかります。でも、性行為のあいては限られたパートナーなので気にすることもないでしょう。ペニスの色が黒くなければ時間が経てばそれほど目立たなくなりますよ。
早漏は明らかに解消されました。むしろちろうに近くなります。ようは射精のタイミングをコントロールできるようになります。

tos********さん

2018/6/2005:26:11

当然 分かるでしょう でもメリットの方が大きいので 良いのではないでしょうか 早漏はすぐにではないですが改善見込みがあります 亀頭は粘膜 陰茎は皮膚ですので いつも亀頭が露出していると 乾燥して下着にこすれて鈍感になっていきます 一皮むけた男になり精神的にも前向きになれます

moo********さん

2018/6/1909:10:52

気付かれたからってなんなんですか?
チャント処理したんだって思われても処理もせずにってどちらが正解に思いますか?
どの人間でも多少の肌の色が違うのですから不必要な部分を切り取り繋ぎ合わせる事によって色の段差は必ず出ると思いますがそれも直後の話で経験回数でドンドン黒くって言うか薄れますよ。
見せて歩くわけでもないのですから処理された方が今後対して有意義に思いますが。

yuk********さん

2018/6/1716:31:00

じっくりまじまじと見ない限り、ツートンの手術痕は看護師でない限りわからなくなります。(3年は目立つことが有り)
女性器の感触を味わう心の余裕が出来なければ早漏は直りませんが、それが出来ればSEXをするたびに早漏は直る筈です。

mmd********さん

2018/6/1716:24:00

真性→仮性への移行は自分でも出来る。仮性になれば、手術は不要。

真性包茎の場合は、勃起していない時に剥く練習をして、感触を
掴んでおいて、勃起時に少しづつ包皮を後退させてみる。

痛みを感じたらそこで止める。これを繰り返して、少しづつ包皮の
先端を後へ後へ持って行く。こうやって包皮開口部を徐々に
慣らせば仮性に移行出来る可能性あり。

昔誰かから聞いた気がするのですけど、「ソゴタマヌギノ」というもので改善できる場合があったらしいので参考までに探してもいいかもしれませんよ。

仮性→通常への移行は、
皮を毎日ずらしていけば自然とはけてくる。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる