ここから本文です

包茎手術について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1322:03:01

包茎手術について質問です。

包茎手術をしたら、性行為をするときや、温泉などで、手術をしていることは気づかれますか?

また、包茎手術をしたら早漏は改善されるのでしょうか。

補足真面目な回答をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2018/6/1516:42:35

環状切開の亀頭埋没法はツートンカラーが目立ちにくいと言われていますが、明らかに手術だとわかります。

それ以前に包茎手術はリスクが高すぎます。

たとえ真性包茎でも手術すべきではないと考えます。

包茎専門の医師がその効果を認め監修した、包茎を自宅矯正出来るプログラムがあります。

全て自宅で完結できるトレーニングメニューですので、誰にも知られることなく、徐々に矯正されていきます。

ペニスを太く長くすることで包茎を矯正していく今までにない、画期的なプログラム内容となっています。

https://sizeup.facebook-sp.com
(プライバシーが保護された安全なサイトです)

真性包茎・仮性包茎・包皮輪狭窄型包茎・包皮癒着型包茎・カントン包茎のすべてに対応しています。

同時に短小や早漏で悩んでいる方にも適していて、器具やサプリは一切使わない方法です。

ペニスに特殊な刺激を与えて、締め付けの強い包皮に柔軟性を持たせ、ペニス本体を長く太くします。

必要なのは、ご自身の手と自室やトイレなどの個室のみです。

矯正に要する期間は3~4か月、ペースは週に3~4日、一回につき20分程度で誰にでもできる簡単なトレーニンフです。

プログラムでは、タイプ別になっていますので、どのようなタイプの包茎でもすぐに始められます。

事前メール相談可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!