ここから本文です

包茎手術について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1322:03:01

包茎手術について質問です。

包茎手術をしたら、性行為をするときや、温泉などで、手術をしていることは気づかれますか?

また、包茎手術をしたら早漏は改善されるのでしょうか。

補足真面目な回答をお願いします。

閲覧数:
208
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2018/6/1516:42:35

環状切開の亀頭埋没法はツートンカラーが目立ちにくいと言われていますが、明らかに手術だとわかります。

それ以前に包茎手術はリスクが高すぎます。

たとえ真性包茎でも手術すべきではないと考えます。


包茎専門の医師がその効果を認め監修した、包茎を自宅矯正出来るプログラムがあります。

全て自宅で完結できるトレーニングメニューですので、誰にも知られることなく、徐々に矯正されていきます。

ペニスを太く長くすることで包茎を矯正していく今までにない、画期的なプログラム内容となっています。

https://sizeup.facebook-sp.com
(プライバシーが保護された安全なサイトです)


真性包茎・仮性包茎・包皮輪狭窄型包茎・包皮癒着型包茎・カントン包茎のすべてに対応しています。

同時に短小や早漏で悩んでいる方にも適していて、器具やサプリは一切使わない方法です。

ペニスに特殊な刺激を与えて、締め付けの強い包皮に柔軟性を持たせ、ペニス本体を長く太くします。

必要なのは、ご自身の手と自室やトイレなどの個室のみです。

矯正に要する期間は3~4か月、ペースは週に3~4日、一回につき20分程度で誰にでもできる簡単なトレーニンフです。

プログラムでは、タイプ別になっていますので、どのようなタイプの包茎でもすぐに始められます。



事前メール相談可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2018/6/2012:03:50

温泉や銭湯では勃起してないのでわかりません。しかし性行為の時は勃起してるので縫合箇所はわかります。でも、性行為のあいては限られたパートナーなので気にすることもないでしょう。ペニスの色が黒くなければ時間が経てばそれほど目立たなくなりますよ。
早漏は明らかに解消されました。むしろちろうに近くなります。ようは射精のタイミングをコントロールできるようになります。

tos********さん

2018/6/2005:26:11

当然 分かるでしょう でもメリットの方が大きいので 良いのではないでしょうか 早漏はすぐにではないですが改善見込みがあります 亀頭は粘膜 陰茎は皮膚ですので いつも亀頭が露出していると 乾燥して下着にこすれて鈍感になっていきます 一皮むけた男になり精神的にも前向きになれます

moo********さん

2018/6/1909:10:52

気付かれたからってなんなんですか?
チャント処理したんだって思われても処理もせずにってどちらが正解に思いますか?
どの人間でも多少の肌の色が違うのですから不必要な部分を切り取り繋ぎ合わせる事によって色の段差は必ず出ると思いますがそれも直後の話で経験回数でドンドン黒くって言うか薄れますよ。
見せて歩くわけでもないのですから処理された方が今後対して有意義に思いますが。

yuk********さん

2018/6/1716:31:00

じっくりまじまじと見ない限り、ツートンの手術痕は看護師でない限りわからなくなります。(3年は目立つことが有り)
女性器の感触を味わう心の余裕が出来なければ早漏は直りませんが、それが出来ればSEXをするたびに早漏は直る筈です。

mat********さん

2018/6/1604:57:50

手術経験者ですが
性交の時、相手の女性にその知識があればわかるでしょうが、分かると言われたのは今まで一人だけです
手術したかどうかは多くの女性は気にしていない印象ですね ただ真性包茎は確実に嫌われます
温泉などで遠目に見られてもまずわからないと思います
分かる人が間近で見れば分かる、といった感じでしょうか。まあ当たり前ですが

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる