ここから本文です

脈がありそうな女子がいて付き合いたいのですが、どのように告白すればいいですか?

sid********さん

2018/6/1322:35:10

脈がありそうな女子がいて付き合いたいのですが、どのように告白すればいいですか?

補足かしこまった感じは嫌よ

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/6/1402:12:38

多分、脈がないと死体もしくは結構健康状態がまずい人ですね。脈がありそうならそれなりの処置なり救急車呼んで脈を完全にあるものにしてください。 そこから告白しましょう。自分はあなたの命の恩人だと。そこからは命の恩人として付き合っていけば良いと思います笑笑笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/6/1406:25:08

告白ってある程度かしこまってするもんじゃね?

bon********さん

2018/6/1323:42:18

脈があるかどうかは分かりません。しかし、好きと言う前に明らかに相手に自分が好きと分かりやすくなる行動をとってみてはどうでしょう?自分のことを好きなのかな?って人がいると、少し気になってしまうものです。頑張ってください。

あと、かしこまってました←?

tai********さん

2018/6/1322:53:19

よければ付き合ってください。お付き合いできたら、とてもうれしいです。

yhg********さん

2018/6/1322:37:11

ヘイ、ユー、オレとツキあわなぁ〜い?

alp********さん

2018/6/1322:36:35

あ、あなたのことが
前からずっとす、好きでした。

つ、つきあってく、ください。