ここから本文です

「白」を豆腐って

アバター

ID非公開さん

2018/6/1322:36:01

「白」を豆腐って

言うことある?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/6/1322:39:05

ありますよー

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 07:56:46

そうなのねー。
一番早く回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xms********さん

2018/6/1508:38:06

上級者になると店構えを見ただけで木綿か絹かわかるようになります!

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/6/1405:09:03

自分は無いが、豆腐と言った人もいた。

dro********さん

編集あり2018/6/1415:38:51

マンガ「動物のお医者さん」の中で
家族麻雀をする話があって
白がトーフ
索子の八がパンツ
筒子の七がピストルとありました

aqs********さん

2018/6/1322:46:53

僕は無いですね...
「白(はく)」とだけ。