ここから本文です

身延線富士駅から新幹線新富士駅への行き方をおしえてください

hue********さん

2018/6/1323:24:23

身延線富士駅から新幹線新富士駅への行き方をおしえてください

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/6/1406:15:58

バスしか無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2018/6/1408:58:49

富士駅から東海道本線上りで三島まで行き、新幹線下りで新富士に着く

hab********さん

2018/6/1408:55:46

毎時1~2本程度ですが、富士急バスで行けます。
http://www.shizuokabus.co.jp/wp-content/uploads/2018/03/3004_15.pdf
徒歩移動の場合、南口からだいたい20分程度かかります。

per********さん

2018/6/1323:29:33

2kmほどです。バスもありますが健康なら歩いた方がいいんじゃいでしょうか。