ここから本文です

同和団体ってどういうことしてるんですか? なんであんなに因縁つけてくるんです...

kan********さん

2018/6/1323:42:47

同和団体ってどういうことしてるんですか?
なんであんなに因縁つけてくるんですか?
どんな利権があるんですか?
ゴミ収集は午前中終わるので午後は家帰ってるとか聞きましたけどそれも利権ですか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp7********さん

2018/6/1407:32:56

私もそっちの血をひいていますが、今の同和団体はやりすぎです。
権利の主張ばかりで、実に不愉快。
いつまでも群れていないで市井に溶け込む努力をすべきでしょう。
気にしていない人の方が多いのですから、わざわざ目立つというのは考えが逆。
誰も知らない土地に引っ越せば、そのうちわからなくなります。
100年かかりましたけれど。

  • 質問者

    kan********さん

    2018/6/1418:09:05

    あ、そうなんですか。
    今は同和団体って在日の人が多いとか聞きましたけど。
    田舎の部落の人はすぐに噛みついてきます。
    自動車ですれすれまで追い迫ってきます。こちらが路側帯に寄せるとパッパラパ―と嘲笑うようにクラクション鳴らしていきました。
    挨拶しても吐き捨てるようにして挨拶返してきません。陰で悪い噂ばっかり流してきます。
    本当に悔しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2018/6/1406:45:37

それが仕事だから。