ここから本文です

夏休み8月の頭に大阪から東京へ2泊3日旅行する予定です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1400:33:47

夏休み8月の頭に大阪から東京へ2泊3日旅行する予定です。

新幹線+ホテル代(都会)でどれくらいかかると思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/6/1413:55:56

ホテルは、ドヤ街から最高級ホテルまであるので、お好みによります。
東横インなら、1泊8,000円くらい?
土曜日が入ると、めちゃくちゃ高くなります。
平日5,000円のホテルが3万円になったりします。

このホテルでなきゃダメ!というこだわりがなければ、パッケージツアーの方がお安い可能性があります。
2泊3日で、3万円台~4万円台くらいのものがあれば、お得かしら?
普通に新幹線とビジネスホテル2泊なら、4万円はしますよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rai********さん

2018/6/1408:55:51

旅費は都内の移動も含め3万ちょい
宿泊はグレードにもよりますが2万程度
食費が8回で2万
あとは遊興費
幅が随分あるので分かりませんね

sev********さん

2018/6/1401:22:06

(都会)って、どういう意味ですか?

旅行代理店のパンフレットを見たら、目安はわかるけど。