ここから本文です

30代前半の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1403:32:05

30代前半の女です。

待てど暮らせど彼氏ができません。

今年買った中古車のセダンが、何もカスタムされてない状態だったので、自分好みにカスタムするのが、趣味になってしまいました。
見た目をどこまでカッコ良くできるか、考えてます。

今は、ホイールを買い替える為に、ホイールのカタログを見るのが楽しみになってます。

休みの日は、必ずドライブに出かけます。

1人暮らしで、いっぱい稼いでる訳でもないので、特に裕福じゃありませんが、寂しさから?車に走ってしまったようです。笑


知り合った女性の趣味が、ドライブは良いとして、車のカスタムってちょっと引きますよね?

閲覧数:
256
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2018/6/1403:45:59

いや、カッコよくて自分は好きですよー

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 21:23:15

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/6/1416:17:52

その趣味イイですネ~!

クルマに愛着が湧いて来ると「弄(イジ)りたくなる。」のが解ります。
それに、他のヒトが同じ車種に乗っていても、自分だけのカスタム仕様で差別化したいしネ。

ボクもクルマが好きですヨ。
買ったクルマはオリジナルのままでは満足できず、改造するのが好きでした。
ボクもベース車は中古車ばかり買っていましたネ。

今はアップ・ガレージや、グー・パーツ、アイ・パーツ等、クルマの中古パーツを売ったり、買ったり、取り付けてくれたりするショップも増えましたから、パーツを探しに行くだけでも楽しいです。

同じ趣味の恋人が見付かるとイイですネ。

ホンじゃ~頑張りなハレや~!

wx1********さん

2018/6/1415:39:33

しかも見てくれだけが取り柄の改造って、頭が悪そうです。

top********さん

2018/6/1411:05:13

人それぞれですが、

ちょっと引きます。。

pok********さん

2018/6/1409:17:51

趣味と彼氏が出来ないことは関係ないと思います。

jid********さん

2018/6/1408:35:58

「待てど暮らせど彼氏ができません。」

彼氏は 待って暮らして 出来るものでは有りませんけどね。

車の趣味はどちらかと言うと男性のほうが多いと思います。
これをきっかけに 良い方に出会えるかも知れません。
是非是非 夢中になってください。きっと
良かったと思える日が来るとおもいます。ファイト!