ここから本文です

好きな女子を特別に見るのは普通かな?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1404:13:51

好きな女子を特別に見るのは普通かな?

閲覧数:
489
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/6/1601:27:12

至って普通です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2018/6/1518:15:46

かわいい❤️

mor********さん

2018/6/1515:50:42

好きでも無い子を見てるってんなら変ですね

iri********さん

2018/6/1512:57:42

見なかったら、好きじゃないので、普通です。

kur********さん

2018/6/1512:44:23

好きだから特別に見るんですよ。

童貞より。

chi********さん

2018/6/1421:07:18

好きな女子を特別に見ないで何が好きな女子だ、お前は守りし者になるんだ