ここから本文です

美容院に行ってボブにしてもらったのですが、たくさんすかれてしまって、このよう...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1407:46:08

美容院に行ってボブにしてもらったのですが、たくさんすかれてしまって、このように髪がスカスカになってしまいました。普通のちょっと重めのボブでお願いしたのにすごく悲しいです……。

この髪型を直すにはどうしたらいいのでしょうか?
もう少し伸びるのを待って、また切ってもらえば戻るでしょうか?
髪が早く伸びる方法とかありますか?(><)

ボブ,美容院,髪型,たくさん,グラボブ,方法,タンパク質

閲覧数:
4,932
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/6/1511:00:44

そうですね。

梳かれすぎてバラバラのような感じに見えますね。

思っていたのと違っていたりすると憂鬱な気持ちだと思います。

私もそうでしたが、梳かれ過ぎると軽い感じは良いのですが、広がりやすく纏まらなくなります。

なので、イメチェンも兼ねて思いきって短く重めにぱっつりやって頂いてミニボブの髪型に整えて頂きました。

はじめは襟足もつめ上げて顎上のラインでしたので短すぎたかなって思いましたけど、綺麗めのボブも楽しめましたし、しばらく切らなくても癖もで難く後々伸びてきても揃いが良くてアレンジもし易くなったので色々楽しめたり気分も変えられて良かったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/6/1511:09:21

スカスカガタガタですね。
カットの失敗です。
これではグラボブも無理なので
伸びるのを待って
切り直すしか方法はありませんね。
早く伸ばす方法はありません。

ayb********さん

2018/6/1408:06:21

伸びる方法(°▽°)
タンパク質を摂る
サプリメント
しっかりとした睡眠
ストレス発散
これぐらいでしょうかね!