ここから本文です

名刺に管理業務主任者試験合格者と書くのはおかしいですか? 主任者証がまだ手...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1408:05:15

名刺に管理業務主任者試験合格者と書くのはおかしいですか?

主任者証がまだ手許に無い場合

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2018/6/1408:55:32

おかしいです、自慢してるので相手にされません、証が無くても「管理業務主任」で尚可です・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

管理業務主任者 の求人情報(928,629件)

管理業務主任者
  • 名鉄コミュニティライフ株式会社
  • 正社員
  • 年収460万円〜500万円
  • 愛知県
建設・設備求人データベース
【東京】管理業務主任者~地域密着型企業/調布エリアの街...
  • 日本建業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
doda
管理業務主任者 契約先マンション管理組合の運営 有給あり...
  • 株式会社ケントク 東京本部 マンション業務部
  • 契約社員
  • 月給22.5万円〜
  • 東京都千代田区内幸町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
マンション・賃貸管理業務≪管理業務主任者資格が活かせま...
  • 千野建物管理株式会社
  • 正社員
  • 年収340万円〜450万円
  • 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町
キャリトレ
その他不動産関連職、その他不動産関連職/東京都
  • ヴォケイション・コンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都
イーキャリアFA
マンションプランナー※鹿児島勤務
  • 大和ライフネクスト株式会社
  • 正社員
  • 年収326万円〜340万円
  • 鹿児島県鹿児島市鴨池新町
パソナキャリア
【【広島】マンション管理(マネージャー候補)/実力次第...
  • 株式会社合人社計画研究所
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 広島県広島市中区
IT転職ナビ
マンション管理アドバイザー【未経験OK/賞与年4回/各種手...
  • 株式会社フジケンハウジング 株式会社フジケンハウジング
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 愛知県岡崎市
転職ナビ
[正社員]【マンション管理のフロント業務】比較的土日休取...
  • ハイネス管理株式会社|残業少なめ!年間休日120日以上★管理業務主任者を積極採用中★
  • 正社員
  • 月給23万円〜35万円
  • 東京都新宿区
マイナビ転職
サービス マンション管理フロント職(名古屋勤務) 未経験...
  • 株式会社シノケンアメニティ
  • 正社員
  • 年収360万円〜500万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅南
福キャリ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/6/1500:19:27

「管理義務主任者」で
もうよいでしょう。
法的にはダメではありますが、そこまで目くじらたてられる程の資格ではありませんから。