ここから本文です

レノア本格消臭とレノアハッピネスを混ぜて柔軟剤として使うのはどうですか。初心...

bre********さん

2018/6/1409:07:53

レノア本格消臭とレノアハッピネスを混ぜて柔軟剤として使うのはどうですか。初心者です。よろしくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/6/1411:24:09

まず、どうしてその2つを混ぜたいのでしょうか?
混ぜて危険な気体が発生するとか、効果がなくなるとかの問題はないですし、混ぜるのも個人の自由ですが、それぞれが研究して作り出されたひとつの完成形として成り立っている製品です。それらをわざわざ混ぜることもないのでは?香りも混ざることで変わってきますし、メリットはないですよ。単独でお使いになることをおすすめします。メーカーもそれを前提に作っています。

質問した人からのコメント

2018/6/19 05:19:03

分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/6/1719:10:35

そういうのやめたほうがいいと思います。
普通に考えたらわかるでしょ?
何かメリットあります?