ここから本文です

同志社理工から京都大学文学部心理学科の大学院に進学を考えています。

kba********さん

2018/6/1409:51:12

同志社理工から京都大学文学部心理学科の大学院に進学を考えています。

京都大学文学部心理学科の大学院を出てからの主な就職先などの、進路状況を知りたいです

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/6/1417:55:00

京大各学部の就職先は検索すれば分かりますよ。
ただし文系大学院の就職率は良くありません。
(進学、就職、その他)の内その他がかなりの人数です。

しかし理工から文学部なのでしょうか?
就職の事を考えれは理系の大学院が妥当と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loa********さん

2018/6/1419:11:57

所詮地方大
進路状況はたかが知れてますよ
東大じゃあるまいし