ここから本文です

まだ、された事がないのですが、前立腺をマッサージ されながら、抜かれると、単...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1410:08:31

まだ、された事がないのですが、前立腺をマッサージ
されながら、抜かれると、単に、抜かれる場合より、
気持がいいですか。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jre********さん

2018/6/2010:25:34

気持ちいいですよ。セックス前に前立腺刺激してもらうと、精液が濃くなり射精もスムーズですね。
よつん這いになりケツ穴に指入れしながら、フェラチオしてもらったら、大量射精し
てしまい後始末がたいへんでした。
セックス時、ケツ穴にバイブレーター入れたままバックから、ガンガン突いて、すごくいい気持ちの大量射精!相手も昇天して、2人も汗だくのセックスでした。
前立腺刺激は、相手にケツの穴丸見えという恥辱心から、カチカチになりますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pvn********さん

2018/6/1515:53:10

https://www.google.co.jp/amp/www.trisalford.info/3200/amp/
↑ これを読んでみれば、概要はわかるかと思います。