ここから本文です

「コストコ、日本で2019年のEC開始を準備 」とニュースになってますがここでいうEC...

mou********さん

2018/6/1410:35:25

「コストコ、日本で2019年のEC開始を準備 」とニュースになってますがここでいうECとは何ですか?
世間知らずですみませんが、お教えください、

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/1410:39:04

自社の商品(広義では他社の商品)やサービスを、インターネット上に置いた独自運営のウェブサイトで販売すること。
Amazonや楽天みたいな感じです。

  • 質問者

    mou********さん

    2018/6/1411:16:15

    そういう事なのですね。ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コストコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/6/1411:05:30

いわゆる、ネットスーパーでしょう。
今まで、来店客のみに販売していたのが、
当初の予想ほど客数が伸びないので、
オンライン上で注文を受け、宅配をするというサービスを、
導入するという事でしょう。

コストコの会員の中には、飲食店主などの業務利用者も多いので、
そういう顧客の活性化が期待できると思われます。