ここから本文です

ご飯食べようとすると左顎の付け根?のとこがコキコキなるんだけどこれってヤバい...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1410:40:09

ご飯食べようとすると左顎の付け根?のとこがコキコキなるんだけどこれってヤバいですか?なにか影響があるのでしたら教えて欲しいです

こう言ったことはよくあります...

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdw********さん

編集あり2018/6/1410:47:33

顎関節症の前兆!?

自分の場合それが悪化して年に数回ですが口を開いたとたん顎の付け根にフックくらったような激痛がきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1413:03:05

    3年はずっとこの状態で何ともなかったのですがやっぱり病院行った方がいいんでしょうか...?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 13:07:27

なるほど〜
自然に治る人もいるらしいですがとりあえず病院に入った方がいいということなので病院に行ってきます...
他の方も親切に教えてくださってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/6/1410:41:10

顎関節症ではないでしょうか。