ここから本文です

次期キャプテンをどうするかでモメてます。 ※僕はモメてる張本人ではなく外野です...

kkh********さん

2018/6/1411:24:45

次期キャプテンをどうするかでモメてます。
※僕はモメてる張本人ではなく外野です


先輩達からは二人が指名されました。二人で話し合って、どっちかが副をやれと。

KもSもお互いに「お前がキャプテン。俺は副だ」と言っています。キャプテンの座を取り合ってるんじゃなくて、副の座を取り合ってるんです!


Kが言うには、「俺は気が弱いところがあるからアカン」
Sが言うには、「俺はドSだから駄目。気が回らない」


とか言ってて、もう訳が分かりません。
先輩達は、KとSが足して二で割ればちょうどいいだろう~ってことで二人を指名したみたいです。

二人が協力し合えるなら、どっちがキャプテンでも副でもいいんじゃないかと周りは言ってるんですが・・・

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/6/1411:30:00

面倒臭いから、全員でアミダにしろ

質問した人からのコメント

2018/6/14 11:31:41

全員で殴り合いをして最初に潰れたやつにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2018/6/1411:25:59

最終的な責任を取るのがキャプテンだから揉めてるんでしょう
ジャンケンで負けた方にしましょう