ここから本文です

男性に質問

アバター

ID非公開さん

2018/6/1411:26:57

男性に質問

金玉って袋の中で右の玉と左の玉の位置をぐるぐると変えることはできますか?

また、舐められたいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

リクエストマッチ

2018/6/1412:00:16

まず左右の玉の位置を動かすことはできません。臓器なので管で他の器官とつながっていますから無理なのです。
手のひらに袋を載せて軽く揺らしてみてください 喜ばれます。軽く玉を握って引っ張って見てもいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1416:33:40

    そうですか、あれは臓器なのですか。
    ただのボールかと思っておりました。
    ありがとうございます。やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehe********さん

2018/6/1600:10:43

見た目、左右入れ替えることはできますが、手を離すと元の位置に戻ってしまいます。

左の玉は左半身、右の玉は右半身と神経でつながっています。
たとえば、目をつむって、
(左右入れ替えた状態で)右側にある左の玉を触れば、左半身と認識します。

袋をムリヤリねじってみると、1回転半(540度)が限度です。
それ以上は袋に圧迫されて玉がつぶれて痛いです。

余談ですが、
玉がつぶれる感覚は神経痛のようなもので、腹痛・下痢に似た感覚です。
(玉というより下腹部が痛みます。)

舐められたくないことはないですが、嬉しくはないです。
玉や袋には性感帯がないので、やはり棒の先を舐めてもらいたいです。

sin********さん

リクエストマッチ

2018/6/1414:03:25

出来ないだろう!!!
金恐怖症です・・・トラウマで!

bro********さん

リクエストマッチ

2018/6/1412:14:25

袋の中の玉を左右入れ替えようとすると、違和感があり、痛みが来るので、途中で止めます(^^;

無理に入れ替えても、元に戻ります、あれは、じっ!!と見ていると、袋の中で上がったり下がったり動いていますよ、今度、見る機会があったら、良く見て下さいd(^^)

袋を舐められると気持いいです、特に、裏側の線があるところが、くすぐったいけど気持ち良くて、舐められると勃起します\(^^)/

omo********さん

リクエストマッチ

2018/6/1411:54:49

目玉の位置も変えられません。

右は右、左は左。

mus********さん

リクエストマッチ

2018/6/1411:54:16

左右の袋は繋がっていませんので位置を変えることなどできません。
やろうとしないでください。
舐めるのはありです