ここから本文です

至急(>_<;)

アバター

ID非公開さん

2018/6/1413:29:36

至急(>_<;)

クリックポストが使えなくて困っています!(エラーコード︰E00090303)

問い合わせても返事が来ません。

なにか方法があれば教えて下さい!

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2018/6/1413:40:07

同じ状態が続いていましたが、今決済できました。何回か試してみるとできるかも。

  • fli********さん

    2018/6/1414:12:59

    ログイン画面のお知らせ欄に出てました。

    2018/06/14 システム障害のお知らせ
    6月14日(木)11時40分頃から、ヤフーウォレットにてお支払い手続きができない事象が発生しております。
    ご利用の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しておりますこと、深くお詫び申し上げます。
    なお、本件に関しまして、現在確認中ではございますが、復旧または進捗があり次第こちらにて再度ご案内させていただきます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 14:09:04

御丁寧に有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2018/6/1501:44:28

ヤフーウォレットで起きた障害のせいで、決済ができなかったようですね。
クリックポストとヤフーにお知らせ出てました
おそらくヤフーに拒否されて、決済手続きができなかったんでしょうけど、クリックの画面でエラー出されたら、自分かクリックのせいだと思っちゃいますよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2018/6/1413:43:21