ここから本文です

大谷翔平選手のニュースがほとんどなくなりました。 ただ持ち上げるだけ。大谷...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1416:26:26

大谷翔平選手のニュースがほとんどなくなりました。

ただ持ち上げるだけ。大谷の心配をしていたメディアがあったでしょうか。今後大谷はどういう報道のされ方をするのでしょうか。

並みの人間であることが、判明してしまって。

閲覧数:
611
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2018/6/1422:50:25

ほんと、調子に乗って「超人」とかほざいている人々もいたんだから、超人だったら自力治癒してみろよとかも言いたくなりますよね。まあ明らかにパンダの一種なんだけど、上から目線で人々をバカにしてきたツケはまず払わされることになると思いますよ。因果応報。まあ連中にしてみれば次のパンダを見つければいいんだろうけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1505:40:00

    私以上にきびし見方をされていますね。
    ともかく今の時代は怖いです。とりわけマスコミやその周辺。
    要するに、結論すれば、金がなるならなんでもやる。
    大谷選手は、ある意味、この時代の犠牲者とも言えます。

    本当に大変な素質があることは確かですが、大谷選手でも、しょせんは、「神様ではなく、ただの、つまりは並の人間です。」

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/17 09:57:57

みなさま、ありがとうございました。

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/6/1702:10:07

並みの選手であるものを
やたらめったら持ち上げるのがまるで小池百合子並みですね。

wat********さん

2018/6/1513:52:44

大谷が並の人間ですか?笑
大谷が並なら貴方はゴミですか?

成功者の揚げ足をとっても私やあなたと大谷は一緒ではありませんよ。
そもそも今さら怪我でガタガタ言いますかね。
怪我なら前からしてましたよね。

poi********さん

2018/6/1513:37:07

お気の毒ですが、大谷の件では、江本孟紀とペドロ・マルチネスの予測が的中したと思っている。だいたい、ペドマルは大谷の中6日、6日、9日がとても悪いことを指摘していたが、エモやんもかつて10日開けるともう調整できんわぁ、野球できんゎと辞めたくらい。

ヤンキース戦は、ほれみたことかと大谷の急遽代替が大崩れ。以後エンゼルスはありえないくらいの怪我人ホイホイ続出だらけで、エンゼルスのソーシアがただの赤いデブーおやじなことに大谷さえも気づく。

しかし日本のマスコミは、まともな元投手的な評論家の陰りあるコメントについては一切報道なし。なにかと大谷に引っ掛けてこじつけの報道する。ま、年内はこの5つは報道するかもしれません。

大谷、救世打者として今季残り復帰
大谷、トラウト三冠王を祝福
大谷の新挑戦、トミージョン手術へ
契約終了恩師ソーシア、大谷の感謝とさようなら
大谷と新監督、ご対面と復帰への決意


能力があるのに、日本のマスゴミの空騒ぎが多く、選手としての実績がやや薄いのは残念ですね。

tok********さん

2018/6/1419:48:03

あれが並の人間か?

すごいね

tac********さん

編集あり2018/6/1417:28:11

DL入りしてしまった為、試合に出場しなく成り、報道する話題が有りません。
復帰して来れば、又、報道されるでしょう。