ここから本文です

1流のスポーツ選手も30代後半でほぼ引退しますが、体がどう変化するから引退する...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1417:48:45

1流のスポーツ選手も30代後半でほぼ引退しますが、体がどう変化するから引退するのですか?柔軟性が消えて硬くなり、瞬発力や反射神経が悪くなり、無理に動かすとケガしやすくなるからですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

編集あり2018/6/1419:08:04

動体視力、加速力、パワー、跳躍力も落ちます。

持久力も落ちるから、疲弊したときの思考力、判断力、冷静さなども落ちるかも。

回復力も落ちるから連戦に耐えられません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2018/6/1501:26:50

全体的に身体能力が下がるのだと思います。