ここから本文です

告白され付き合っていた彼の二股が発覚し、私から別れを告げたのですが、会って謝...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1417:50:39

告白され付き合っていた彼の二股が発覚し、私から別れを告げたのですが、会って謝りたいと言われました。

私は多分もう1人の彼女とマンネリ化した頃に出会ったんだと思います。
会って謝罪したいという事なので、今は詳しく話を聞けていませんが、もう1人の方と別れる気は無いような気がします。

本命に戻るだろうに、何故私に会って謝罪する必要があるのですか? 遊び相手ならその場で切ってしまっていいように思います....

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/6/1417:58:22

いわゆる様式美ってやつだと思います。
もう1人の方と別れる気はないけど、とりあえず謝っとこ〜、みたいな。

それか貴方が勘違いしているだけで、本当はもう1人と別れて貴方ともう一度やり直したいという本音かもしれません。
私だったら1度浮気した人間とはもう金輪際関わりたくないです(笑)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/1503:30:31

私は、彼の遊び相手だったという認識なので、それならちゃっちゃと捨てられたいなって思ってしまいます...

復縁を提案されれば、してしまうくらいにはまだ好きです....

アドバイスありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hln********さん

2018/6/1418:03:02

自己満足じゃないの。

あなたも、ヨリを戻す気がないなら別に会わなくていいと思う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる