ここから本文です

告白され付き合っていた彼の二股が発覚し、私から別れを告げたのですが、会って謝...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1417:50:39

告白され付き合っていた彼の二股が発覚し、私から別れを告げたのですが、会って謝りたいと言われました。

私は多分もう1人の彼女とマンネリ化した頃に出会ったんだと思います。
会って謝罪したいという事なので、今は詳しく話を聞けていませんが、もう1人の方と別れる気は無いような気がします。


本命に戻るだろうに、何故私に会って謝罪する必要があるのですか? 遊び相手ならその場で切ってしまっていいように思います....

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/6/1417:58:22

いわゆる様式美ってやつだと思います。
もう1人の方と別れる気はないけど、とりあえず謝っとこ〜、みたいな。

それか貴方が勘違いしているだけで、本当はもう1人と別れて貴方ともう一度やり直したいという本音かもしれません。
私だったら1度浮気した人間とはもう金輪際関わりたくないです(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1503:30:31

    私は、彼の遊び相手だったという認識なので、それならちゃっちゃと捨てられたいなって思ってしまいます...

    復縁を提案されれば、してしまうくらいにはまだ好きです....

    アドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hln********さん

2018/6/1418:03:02

自己満足じゃないの。

あなたも、ヨリを戻す気がないなら別に会わなくていいと思う。