ここから本文です

ペロガクとはどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1417:58:36

ペロガクとはどういう意味ですか?

閲覧数:
3,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2018/6/1421:19:29

JK社長がクロロホルムで失神することです

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/14 21:30:22

閲覧数がすごいことに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/6/1419:49:40

ぺロいは萌える・かわいいってことらしい。

https://matome.naver.jp/odai/2144507280144072401

てことは、ペロガクはかわいい学生みたいな感じかな?
ガクが分からんが。。