ここから本文です

私は片思いをしています。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1418:38:15

私は片思いをしています。

その人とはLINEで少し話しているくらいなのですが、実際に話せる機会が滅多にありません。
そこでテスト期間中に一緒に勉強のお誘いをしたいのですがLINEで少ししか話していないのに早すぎますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/6/1507:07:12

そのくらいの関係性なら、勉強のお誘いがベストだと思います!
誘う前に勉強やテストの話をLINEでしとくと誘いやすいですし。

せっかく自分の中で、誘ってみたいって気持ちがあるんだから、それ誘わないのはもったいないですよ!
頑張ってください^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2018/6/1419:01:58

勉強という目的があるなら、そこまで会話が続かなくても気にならないですし、相手もいいよって言いやすいと思います。
二人きりでしようと考えてるのでしょうか??
もし不安なら他の友達なども誘って、とかのほうがはじめはいいかもしれないですね。