ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

こんにちは。最近部活を引退した高3女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1419:08:22

こんにちは。最近部活を引退した高3女子です。

仲の良い後輩の男の子がいました。
実はその子が好きだったのですが、引退の際に告白できずちょっぴり後悔しています。
そして今、たまたま後輩くんとLINEが続いています!
相手は結構受験勉強とかで忙しいのを気遣ってくれているようでLINEが続かないです。
でも続けたいです!
どんな話題をぶつけたらいいと思いますか?
お願いします!

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/6/1419:43:09

勉強に疲れた構ってよ作戦でいきましょう

sin********さん

2018/6/1419:19:06

と、いうことは

その青年君はあなたが、部活を頑張っていて、また受験でも頑張っている。

つまり、頑張っていて元気のいいあなたに憧れているわけです。

あなたはラブの好きでも、相手がラブとは限りません。
読む限り、頑張っているあなたを応援したい!頑張って元気な姿が好き!まさにラブではく、ライクのようです。

ですが、彼にラブを求めるのも乙女の証拠!

ですので、まずは後輩くんの憧れを崩さないように、受験勉強頑張ることです。

頑張らずに、ねーお話しよう?となれば、幻滅されるだけです。

まずは頑張ることです。

そして、受験に合格し、初めてあなたから思いを打ち明けて下さい。

憧れでがんばり屋さんで、元気いっぱいでキラキラした女子を嫌いな男子はいませんよ!

ちょっと頑張ってみてね!

kdl********さん

2018/6/1419:18:37

受験勉強の息抜きになど言ってカフェにでも連れ出してはどうでしょう?
実際に会ってプチデート作戦です笑

一緒に勉強するという口実で
「ちょっと勉強大変で一緒に勉強してくれたらモチベ上がるから」など理由をつけたら良いと思いますよ!

単純にLINEだけを続けたいとなると
後輩くんも気を遣ってこのままの状態でズルズル卒業になりかねないので、、

しっかりとしたデートじゃなく
あくまで勉強を口実にすればハードルも少しは下がると思うので!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる