ここから本文です

写真家なら誰でもなれるって本当ですか?

ydn********さん

2018/6/1419:15:42

写真家なら誰でもなれるって本当ですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/6/1512:37:26

農家と同じに、自分がやればそれで家は付く
それで、食える食えないは本人の問題。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

写真家 の求人情報(20,030件)

美術家、デザイナー、写真家、映像撮影者
  • 株式会社ネットコムBB
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 佐賀県佐賀市
さがUターンナビ
【交通費☆全額支給】好きを仕事に!プロ写真家のサポート...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 正社員
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県岡崎市
リクナビ派遣
その他WEB・クリエイター系 【幸田町】\プロカメラマンの...
  • 株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
  • 派遣
  • 時給2,350円〜3,400円
  • 愛知県幸田町
はたらこねっと
フリーカメラマン(写真家)、フォトグラファー、デザイナー...
  • RYAN GROUP
  • パート・アルバイト
  • 時給1万円〜2万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
デジタルマーケティングマネージャー【転勤なし】 オッポ...
  • オッポジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,500万円
  • 東京都品川区東品川
en ミドルの転職
デジタルマーケティングマネージャー【転勤なし】
  • オッポジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,500万円
  • 東京都品川区東品川
マイナビ転職エージェントサーチ
【エファジャパン】設立15周年記念イベント・ボランティア...
  • 特定非営利活動法人(認定NPO法人)エファジャパン
  • ボランティア
  • 非掲載
  • 東京都千代田区二番町
CANPAN
デジタルマーケティングマネージャー『中国No.1、グローバ...
  • OPPO Japan株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都品川区東品川
doda
ベッドメイク 15時迄シフト 経験者歓迎 扶養内 車通勤可 ...
  • ホテルWBFアートステイ那覇
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 沖縄県那覇市牧志・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
りんご売り (- マニュアルのない働き方 - 素の自分でい...
  • ムカイ林檎店 世田谷店 事業内容 りんご酢、りんごジュースの移動販売
  • 業務委託
  • 日給8,000円〜
  • 東京都世田谷区千歳台
ニフティパート・派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2018/6/1512:31:58

自傷漫画家、自称写真家、自称画家、自称作家・・・全部同じです。
自分で名乗ればそれが職業になれるものです。
が、名乗るのと実際にそれで食べていけるかは別物です。

mid********さん

2018/6/1421:04:07

自称なら、いつでもなれます。

それを職業として食べていけるかどうかとは別の問題ですから