ここから本文です

職場に好きな人がいます。ですが、二人きりになるチャンスがないです。二人きりに...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1419:15:55

職場に好きな人がいます。ですが、二人きりになるチャンスがないです。二人きりになれば、自分が好きなことをほのめかすような言動をとれるのですが、周りに人がいるためそれもできません。どう

すればよいでしょうか?ちなみに私は女、32才です。38才の男性を好きになり、彼に恋人がいるかもわかりません。彼は結婚はしてません。

補足いわゆる上司と部下の関係のため帰る時間は異なります。トイレ等は小さな建物のため二人きりで話しのできるスペースもありません。

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/6/1501:50:34

退社のタイミングをはかって偶然を装って一緒に帰るのはどうですか?
彼と帰る方向が違うなら、彼の家と同じ方向のどこかに用事があるとか言い訳をして途中まで一緒に帰るとか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1516:37:34

    回答有難うございます!帰る時間が異なり、さらに待っていたとしてもこじんまりした建物のため周りの人にバレてしまいます。でも、回答くださり、嬉しいです!ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/17 14:03:11

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/6/1501:10:48

一緒に飲みに行きましょう! と誘いましょう。

hge********さん

2018/6/1501:09:33

休憩やトイレに行くタイミングを狙ってはどうでしょうか。