ここから本文です

アマゾンから荷物が届いたのですが心当たりがありません。

han********さん

2018/6/1419:40:11

アマゾンから荷物が届いたのですが心当たりがありません。

伝票には贈り主が自分で、『このお届け物はギフト(贈物)です。
と記されてます

アマゾンで注文履歴どころか閲覧履歴さえない商品が到着して困惑してます。
これって何なんでしょうか?

補足質問を書く前に気になってしょうがなかったので開けてしまってました。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/6/1419:57:31

最近、大手会社の名をかたり詐欺が多くなって来た
と、TVで言ってました。

勝手に送り付けて、後で請求ですかね

心当たりがないなら
開けずに運送会社やアマゾンに問い合わせたほうが
いいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lau********さん

2018/6/1419:43:28

送り状の番号でアマゾンに問合せ。

自分で送って心当たりがないなら開けない方がいい。