ここから本文です

先日、停車中の車を追い越そうとしたところ接触してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1419:43:54

先日、停車中の車を追い越そうとしたところ接触してしまいました。

相手の車は右後方のバンパーの角の塗装が縦に10センチほど剥がれ、私の車のものと思われる塗料が所々に付いていました。
しかし私の車は左側後方はツヤが線状に消えている程度で相手の塗装はついていませんでした。
このような状況はありえるのでしょうか?
接触したのは確かですが、目に見えて凹んでいて塗装が剥がれている相手に対し私の車は近くでよく見ないとわからないほどの傷なものです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/6/1521:54:32

あると思います。
うちも今日ぶつけられましたがうちの車はわからない程の傷です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/6/1611:41:06

現実になっているのでしょ?
接触していないと主張したいの?