ここから本文です

創価の3kとは?

tuk********さん

2018/6/1420:38:15

創価の3kとは?

閲覧数:
54
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2018/6/1422:42:37

勧誘
会館
顕正会と同じ穴のムジナ

質問した人からのコメント

2018/6/21 09:21:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/6/1518:56:55

キモい、臭い、汚い。

lio********さん

2018/6/1507:20:24

意味がわかりません。

いずれにしても、あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2018/6/1423:56:50

nik********さん

2018/6/1423:29:45

危険
気狂い
北朝鮮

犯罪組織には宗教課税と破防法の適用を。

テロカルトを野放しにしておくと日本が壊されてしまいます。

geo********さん

2018/6/1423:26:03

くさい

くさい

とにかく、くさい