ここから本文です

JS5で好きな男子が出来て、その男子のことを考えながらオナニーすることは恥ずかし...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1421:22:21

JS5で好きな男子が出来て、その男子のことを考えながらオナニーすることは恥ずかしいことですか? なんか罪悪感があります。 真剣に悩んでます。

閲覧数:
994
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/6/1512:43:22

それが普通で当たり前なのです。ただ、爪はきちんと切りましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/1907:12:11

お前おっさんだろjs5は自分でjs5とは言わないし以前にも同じ質問があった。

a19********さん

2018/6/1617:02:17

悪いことではないと思う。

jun********さん

2018/6/1613:36:02

私もたまにしてました
しょうがないと思います
関係ないですが私の初のおナニーは2年生のときに登り棒で「あん、あ、あーー」などと叫んでました

cyb********さん

2018/6/1519:33:14

おませさんかもだけど、成長過程でだれしもが通る過程だから、別にいいんじゃない?
男の子だってみんなそれくらいでオナニー覚えるよ。
することは悪いことじゃないよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2018/6/1510:28:39

sexできないならオナニーするしかないょー

ウチは無理矢理押し倒してもしてたけどーww