ここから本文です

助けてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1421:49:02

助けてください。

接着剤アロンアルファで、スマホカバーの部品が取れたためくっつけたらスマホにアロンアルファが付いて音量のボタンが固くなり押せなくなって効かなくなりました。剥がし液?とかでなんとかなりますか??

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/6/1421:55:46

なんとかなるかもしれないし、ならないかもしれない
内部に剥がし液が入り込んだら電源も入らなくなるかもしれない

とりあえず壊れても良いようにデータのバックアップ取りましょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/1421:54:26

不用意に液体を入れたら最悪の場合ショートして
携帯そのものが使えなくなりますよ...