ここから本文です

芸能事務所に所属しています、

nak********さん

2018/6/1422:02:37

芸能事務所に所属しています、

エキストラの仕事も芸能界としての実績になりますか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egg********さん

2018/6/1507:19:23

なりません。
芸歴として認められるのはエキストラ以外。
書類選考、オーディション合格し獲た仕事。
エキストラ以外の指名の仕事。

書類選考のみのエキストラも書けないです。

書類選考のみといっても制作サイドのではなく事務所内選考もありますし。
そういう場合も書けません。

エキストラ=動く背景
ですから
素人でもできますから、実績にはならないんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aks********さん

2018/6/1609:21:14

ならない。
全く。