ここから本文です

63才の夫の単身赴任先に仕事を休んで行って見たら、引っ越してました。 電話して...

fut********さん

2018/6/1423:01:42

63才の夫の単身赴任先に仕事を休んで行って見たら、引っ越してました。
電話して呼び出し、引っ越し先に行ってみると、不倫交際中の自称事務員の65才の既婚のブスばばあといました。

賃貸の二階建ての家を事務所にしており、一階に事務所とキッチンとトイレ、二階に寝室とキッチンとお風呂とトイレともう一部屋。
ばばあは妻である私に「何しにきたの。仕事は」と。
キッチンにはばばあの調理器具、冷蔵庫にはばばのタッパー、かごには2人分の皿やコップなど。
私が何も知らずに夫が帰る時に持たせた、いなり寿司などは食べずに冷凍庫に放り込まれていました。毎週末夫に持たせていたお弁当は2人で食べたり捨てていたのでしょう。
更にばばあの車は、私と同じものでした。ばばあは横浜在住なのに夫の赴任地の相模ナンバー。夫に正すと、「あれはあいつが自分で買った、住んでるのは横浜だがマンション近くの駐車場が相模」と子供騙しの答えでした。
夫はばばあと別れるつもりはありません。
私よりひと回り以上も年上のブスばばあに夢中の夫と離婚します。
夫とばばあに罰を与えたいです。

補足どうしたら、罰を与えられますか?

閲覧数:
1,192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/6/1423:06:28

普通に離婚調停して慰謝料ふんだくって終了ですね。
ゴミみたいなのと関わるとゴミの臭いが移りますよ。
ふんだくれなかった分はむしろ手切れ金と思って。

  • 質問者

    fut********さん

    2018/6/2122:47:38

    「ゴミみたいなのと関わるとゴミの臭いが移る」の言葉が心に響きました。
    高齢不倫カップルにコケにされ、私自身がダメになるところでした。
    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2018/6/1423:12:27

凄い話ですね。
普通に手順踏んでったら、まっとうな罰が与えられますよ。
離婚調停、慰謝料請求って感じですね。

vfi********さん

2018/6/1423:07:13

しっかり慰謝料請求されてください。
あなた様への敬意がまったく無い夫にも
ついでに相手にも。