ここから本文です

日本に軍事的な面で協力してくれている国はどこですか?

chi********さん

2018/6/1423:02:35

日本に軍事的な面で協力してくれている国はどこですか?

今のところアメリカだけですか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/6/1423:17:34

そもそも軍事同盟は相互支援が基本です。

憲法9条で自衛しか出来ない日本には無理なお話ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2018/6/1423:04:37

日本が戦争に巻き込まれる事はありません

それを安倍がやっちゃいます

dkv********さん

2018/6/1423:06:14

アメリカだけですよ。

sut********さん

2018/6/1423:22:49

オーストラリアとインドかな?