ここから本文です

年下(高校生)から初めてLINEが来てめちゃ嬉しいんですが、 LINEのはやさ・頻度...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:06:01

年下(高校生)から初めてLINEが来てめちゃ嬉しいんですが、
LINEのはやさ・頻度をどのくらいにしたらいいのかわかりません!

ただ単に年下からのLINEが嬉しい
のか
気になってる
のか

好きなのか
まだはっきりわかりません。

私は年上(大学生)ですがはっきり言って
恋愛経験が浅いので本当にどうすればいいかわかりません。

今は相手が返信が早かったら、返してます。

相手が遅いと
あれ?
って気になります。
この時点で相手を気になってはいるんでしょうか。

好きな人には駆け引きっていいますよね。
多分わたしは不器用なので難しいと思いますが、対策?というか駆け引きのやり方を教えて欲しいです。。。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2018/6/1423:09:59

好きなら返したいテンポで返しとけば良いです。スルーされたら動じずに待つことですね。既読スルーだろうがあきらかに返せる暇あるだろと思える長さの未読スルーだろうが、返信が来るまで気長に待ちましょう。そして文句は言わないことです。催促もしちゃダメです。勘繰っちゃダメです。常に優しく気長に動じずに来たら優しく接してあげましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1502:12:25

    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2018/6/1710:33:59

その気になるというのは恋愛とは関係ないですね、心理学的に人って興味がない相手でもいつも返信が早いのに、急に突然遅くなったりすると「どうしたのかなって」気になることはあるみたいです。同性同士でもいつもは返信早い相手が突然連絡が遅くなったら気になりませんか。年下といいますけど相手と質問者さんは年齢差があるのですか?