ここから本文です

大人でもおねしょしてしまう人はおむつをするのが当たり前になったらどう思います...

fir********さん

2018/6/1423:08:03

大人でもおねしょしてしまう人はおむつをするのが当たり前になったらどう思いますか?嫌ですか?

閲覧数:
149
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2018/6/1423:09:10

当たり前になったら?
当たり前ですけど?
してないんですか?
して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/1605:55:16

私は大人になった今でも夜尿症が治らず夜は大人用おむつと尿パットで対応しています。

hel********さん

2018/6/1423:53:38

私はおねしょをするので、当たり前のようにおむつをしてますよ。

fxu********さん

2018/6/1423:19:53

嫌じゃないてす。
オムツしなくておもらしやちびっちゃう人しか嫌ですよー。
全然気にしないでいいと思います。
寝不足とかストレスとかになっちゃう方が良くないですよ笑