ここから本文です

アイドルの何がよいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:18:06

アイドルの何がよいのでしょうか?

裏で何しているかわからないし
アイドルが好きな人幻想を見過ぎじゃないですか?

歌が好きな人はわかりますけど
その個人を崇拝?熱狂?するのはよくわからないです。

閲覧数:
171
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/2118:35:32

アイドルの何が良い以前に、アイドルは必死に歌やダンスを練習したりしてファンに元気を届ける努力を毎日しています。

人気の出たアイドルならそれだけでも暮らせますが、まだまだこれからのアイドルは練習をしながらバイトをして想像できないくらい大変な生活を送っています。

裏で何しているかわからないと言う意見もわかります。
たまにニュースで報道されているからですよね。
ただ、それだけでアイドルをまとめて何をしているかわからないというのはどうなんでしょうか。

変に全てを疑うよりも何でも良いから何かに熱狂して崇拝している方がカッコいいし、生きていて楽しいと思いますよ。

頑張っているアイドルもいることを考えて下さい。


ちなみに私はアイドルが好きと言うよりかは頑張っている人を見るのが好きな人間です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2018/6/1823:06:28

裏で何しているかわからないと好きになれないなら、
人間誰も好きになれないね

cli********さん

2018/6/1516:31:02

何で好きかなんてアイドルだから好きになるわけでもないし、
プライベートがなかったら好きなわけでもない。
理由も好きになるアイドルにもよって魅力も違うし、同じアイドルでも人によって好きになる理由も違う

sto********さん

2018/6/1506:03:39

人の好みだから

bun********さん

2018/6/1505:15:39

人間誰しも裏表くらいあるだろ。

人間誰しも裏表くらいあるだろ。

unz********さん

2018/6/1504:55:12

個人のお付き合いなので