ここから本文です

兄が洗濯機から私のパンツを取り出して

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:31:48

兄が洗濯機から私のパンツを取り出して

部屋にもっていくところを見てしまいました。
それからというもの、なんだか気持ち悪くて、兄が寝た後にしか風呂にはいれないのです。
次の日朝が大体早いので、すごく苦痛です。

どうしたらいいですか。

閲覧数:
1,101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2018/6/1423:51:08

こういうのは見て見ぬ振りしてると
場数踏んで、その性癖が確固たるものとなり、
妹ので飽き足らず、
下着泥棒となる道まっしぐらだと思います。

犯罪の芽は早いうちに摘み取らないと。
本人にも親にも言ったほうがいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2018/6/1423:53:01

放っておけば、治る病気です。セックス経験が無いだけで、セックスしたら、お兄さんもそんな病気は治りますから、放っておいてもいいですよ。

kyo********さん

2018/6/1423:46:41

下着をお風呂で洗ってご自分の部屋に干せば?

umi********さん

2018/6/1423:33:37

パンツ返せっ!

って頭突きかます!