ここから本文です

電話で、はい、の相槌代わりに、ええ。ええ。っていうのは客相手だと失礼ですか。

dou********さん

2018/6/1423:32:46

電話で、はい、の相槌代わりに、ええ。ええ。っていうのは客相手だと失礼ですか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/2123:55:53

似たような意味なので特に失礼ではないでしょう。

ただどちらもずっと続くなら、それは失礼です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

リクエストマッチ

2018/6/1612:03:13

はい、ええ……ばかり続くと失礼ですね。