ここから本文です

広島カープはソフトバンク戦でも3連敗するのでしょうか?

pkw********さん

2018/6/1423:42:20

広島カープはソフトバンク戦でも3連敗するのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2018/6/1516:33:16

チャンスで打てない貧打戦。ピッチャーは5回と持たない!バッターの気迫が全く無いからだ。これでは3連敗が見えてます。たまに勝てばヒーローインタビューで「最高です〜」ちゃんと答えろと言いたい。ファンとして情けないやら腹が立つやらで酒も不味い 。勝って兜の緒をしめよです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/6/1516:07:36

そろそろ勝つでしょう。

lov********さん

2018/6/1502:22:43

大瀬良投手でまず勝たないと3連敗の可能性ありますね。

roo********さん

2018/6/1500:55:13

オリックス戦より投手がましだと思うので接戦にできれば…後は打撃陣が多く点をとれるかだと思います!

mi8********さん

編集あり2018/6/1511:14:27

大瀬良投手が踏ん張ると思います。