ここから本文です

「違くない」という用法が国語辞典に載るのは何年後だと思いますか

ban********さん

2018/6/1423:44:14

「違くない」という用法が国語辞典に載るのは何年後だと思いますか

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/6/1423:48:39

文法事項なので、永久に国語辞書に載ることはないでしょうね。
「遠い」と「ない」なら、既に載っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2018/6/1500:54:34

『明鏡国語辞典』2版(2010年)や『三省堂国語辞典』7版(2014年)に載っています