ここから本文です

高校を卒業してからの進路に迷っていて現在高校3年生で偏差値30のバカなんですけど...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:46:15

高校を卒業してからの進路に迷っていて現在高校3年生で偏差値30のバカなんですけど今からどのくらい勉強したら偏差値50にいけますか?

補足秋まで部活をしたいんですけどそうなると諦めるべきですか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/6/1423:48:41

どれぐらいとか言ってる時点で無理
ひたすら勉強するしかない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/1506:19:23

部活の大変さにもよるけど、これから3時間毎日勉強できるなら、偏差値50なら秋までには達成できますよ