ここから本文です

スコアラーって試合でスコアブック付けていれば家族を養えるんですか。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:46:49

スコアラーって試合でスコアブック付けていれば家族を養えるんですか。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/6/1504:39:33

プロ野球のスコアラーはスコアをつけているだけではないですよ。
敵の、データーを収集する役目ですよ。
スコアラーのデーターをもとに、監督は作戦を考えたり、捕手は配給を考えるんですよ。
高い給料もらって当然です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/17 08:06:08

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/6/1513:15:14

スコアを元にデータ収集して相手の弱点を見つけたりしています。
大変な仕事です。
給料はサラリーマン並みたいです。
野球が好きじゃないと出来ませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2018/6/1500:14:35

先乗りスコアラーなら分析力が必要です。件の人物なら楽天を担当しており、次の対戦で有益な相手の情報を手に入れる必要があります。

mi8********さん

2018/6/1423:47:25

キャリアによっては違うようです。