ここから本文です

ローソンのスピードくじで、じゃがりこの引換券が当たりましたけど、もらいに行っ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:49:24

ローソンのスピードくじで、じゃがりこの引換券が当たりましたけど、もらいに行ったら本当に来る奴いたとか思われたりしないですか?

何か飲み物でも買いますし、さすがにじゃがりこだけもらいにいくわけてまはないです。
もらいに行く人はいないですかね?

補足実際に何かもらいにいかれましたか?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2018/6/1507:50:33

それ普通にあるよ
( ^∀^)9

なので気にせずに交換してもらいましょう
( ^∀^)9

注意する事は、商品と引換券は一緒にレジで出しましょう
( ^∀^)9

たまに引換券だけレジの店員さんに「はい!」って渡して持って来てもらう人がいますが、あれは次に待ってるお客さまに迷惑かかっちゃいます
( ^∀^)9

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/6/1522:07:35

ローソンでバイトしている者です。スピードくじの引換券をもってくるお客様はたくさんいますよ。引換券だけで他に買い物をしないお客様も珍しくないです。ただ、引換券の商品と一緒にレジに持ってきて頂けると店員としてはとても助かります。引換券を使った分もお店の売り上げになるので、お店としては引換券を持ってきていただけるとありがたいです。

clo********さん

2018/6/1500:21:37

先日、リプトンレモンティ大、ヤクルト6本入り、三ツ矢サイダー、デカビタが当たってたので、
買物がてら、ありがたくもらってきました(^_^;)

せっかくくじを引いて当たったんだし、何も恥ずかしくないですよ。

mir********さん

2018/6/1423:53:15

気にせず貰いに行こう

syo********さん

2018/6/1423:52:35

私は他に用事がない時当たったものだけもらって帰りますよ!
買うものがあったらあったで一緒に買いますし、別に大丈夫だとおもいます!