ここから本文です

緊急で質問です!

yma********さん

2018/6/1423:56:03

緊急で質問です!

今日夜行バスの予約をして、コンビニ決済にしたんですけど、これってどこのコンビニでもできるんですか??
コンビニの種類を選ぶとかはなくて、お支払い受付番号だけ書かれてたんですけどどうやって振り込んだらいいのかわからないので教えてください!

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/6/1423:57:42

支払い確認メールみたいなの届いてませんか?そのメールの支払い方法URLから各コンビニでの支払い方法が確認できると思います。

  • 質問者

    yma********さん

    2018/6/1500:01:59

    あ、メールきてましたすいませんありがとうございます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2018/6/1423:58:14

「夜行バス」って全国共通のブランドじゃないんだよね。

tec********さん

2018/6/1423:58:07

セブンイレブンかな?
情報少なすぎてわからん。