ここから本文です

2月から好きな先輩とLINEしてます。

hed********さん

2018/6/1423:56:15

2月から好きな先輩とLINEしてます。

最初は先輩からも話題出してくれてたりしてたんですけど、最近は自分が無理やり続けてる感じです。
このままダラダラ続けてもなって思ってます。

なんて返したらいいか悩んでる状況です
なんか話題とかあったら教えてください!

先輩,LINE,話題,状況,最初,サッカーw杯スペイン,とおり

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/6/1500:47:21

どうも。
僕は後輩と付き合ってるものです。
馴れ初めを紹介させてもらうと彼女からのたくさんのLINEでした。
LINEの内容は彼女の状況、状態、機嫌がよく分かるものでした。
なので、自分からLINEするのは、先輩も嬉しいと思いますよ。
自分の状態や状況を伝えればもっといいです。
そして肝心の返信ですが、僕が今から書くとおりに実行してください。
「私も頑張りますね!」
これで、一撃。
それでは返信してきて、どうぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/6/1521:46:49

今日サッカーw杯スペインvsポルトガル
だね!とか
男だったら大抵サッカー見ますよ