ここから本文です

彼氏いないアピール&告白してきたら付き合ってあげるって言われたけど脈ありですか

sid********さん

2018/6/1423:57:58

彼氏いないアピール&告白してきたら付き合ってあげるって言われたけど脈ありですか

閲覧数:
264
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2018/6/1501:10:49

最低限のラインにはいる感じですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuf********さん

2018/6/1507:07:42

ドSですね。あなたがドMなら相性が良いでしょう

mik********さん

2018/6/1501:53:33

好きではないが「彼氏」が欲しいだけ。
悪くはないからそう言ってます。

aaa********さん

2018/6/1501:49:43

上から目線だ

mic********さん

2018/6/1501:09:34

彼氏ほしくてしょーがないって感じだからいけるでしょ

ito********さん

2018/6/1500:03:41

脈なしだね。

言葉より先に好意が出るはずです。