ここから本文です

結婚式、この髪型は微妙ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1500:06:18

結婚式、この髪型は微妙ですか?

くるりんぱ,結婚式,髪型,サイド,招待客,続柄,バレッタ

閲覧数:
493
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/6/1500:06:55

ちょっとラフ過ぎるなという印象ですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1500:22:47

    やはりラフすぎますかね..
    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚式 髪型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/6/1509:42:25

顔にかからないようサイドの髪を編みこみするとかピンで留めるとかしたほうがいいと思います。
耳にかける場合もきっちりスプレーで固めたほうがいいです。

ram********さん

2018/6/1506:37:16

良いんでねすか?

and********さん

2018/6/1501:17:14

美容関係者です、ヘア、メイク、エステ、着付け、などしてます
これはボサッとしてると思います
せめて両サイドをまとめてハーフアップぐらいにはしたほうがいいと思います
スッキリとフォーマルな感じ出ますから
くるりんぱしてバレッタなどで留めるだけでも十分です

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/6/1500:49:52

この長さならアップでなくても良いですが、お辞儀をされた時に顔に髪が掛かりそうです。人前やお食事の場で髪を直したり触るのはマナー違反とされますので、サイドを耳にかけるか編み込む等された方が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

編集あり2018/6/1500:29:15

●貴方は招待客、新婦、親族(続柄も)、いずれでしょうか。

●回答を補足にお願いします。

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!



>>友人です(^^)

●下手にアップにするのも変だし、ま、これで行くべし。

(>_<)あでゅ