ここから本文です

日付変わって6月15日は巨人の野上亮磨が31歳の誕生日

gak********さん

2018/6/1500:10:05

日付変わって6月15日は巨人の野上亮磨が31歳の誕生日

交流戦前にあの阪神打線にボコられて2軍行きで今は他の奴使った方がマシって感じなの?

この男の場合は奥さんが奥さんだけに美人妻に目が行きがちだけどこの男の現状ってどうなの?

野上亮磨,奥さん,阪神打線,誕生日交流戦前,ボコ,クソ球団虚塵,西武

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/6/1507:05:39

クソ球団虚塵なんかに行ったからや。西武に残ってたら今年も余裕で10勝できたのに。もうこんな奴知らんわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1500:19:33

10勝すれば10敗する投手なので信頼は薄いです。